新型コロナウイルス感染症に対する取り組み2020年4月07日

お客様、協力会社様におかれましては日ごろよりご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

今般、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に心よりお見舞い申し上げますと共に、
最前線で対応されている医療関係者の皆様に心から敬意を表します。

この感染症に対し、弊社でも感染拡大防止の取り組みを行っております。
一日も早く安全・安心な社会を取り戻すため、これまで以上に環境を整えてまいります。

 

【弊社における取り組み】

 

1.お打合せについて
人と人の接触を減らすため、弊社への訪問は完全予約制とさせていただいております。
ご来社の際は、担当者に事前ご予約の上、マスク着用のご協力をお願い致します。
弊社スタッフもマスク着用の上ご対応させて頂きますことを、ご容赦下さいます様お願い申し上げます。
工事の工程会議はWeb会議(Zoomなど)にて実施しております。
その他のお打合せもWeb会議にて対応可能ですので、お問い合わせ下さい。

 

2.イベントについて
会合、セミナー、イベント等への参加は原則禁止とします。

 

3.社内環境の整備について下記のことを実施しております
①出入口に消毒用アルコールを設置
②終日窓を開放し、社内全面換気
③従業員の健康状態の管理

 

4.外出時について下記のことを実施しております
①マスクの着用及び公共交通機関の利用停止
②外出時の行動状況の記録
③帰社したスタッフの毎回の徹底した手洗い・うがい

 

弊社では全社一丸となってこの困難な時期を乗り越えてまいりたいと存じますので、

ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社 二神建築事務所

代表取締役 川嶋文代